ブログ

BLOG

店舗のTwitterが変更になりました!

働く皆様!

本日も出勤お疲れ様です

season運営の橘です!

まだまだ中々暖かくなりませんね(^^;;

日によって少しくらい暖かくなってくれるかなと期待はしているのですが

さておき、

HPで店舗の表示されるTwitterですが、

この度私のseason垢が本垢になりますので、

私のアカウントを見てくれている人は違和感を感じるかも知れません💦

今までと少し違い業務的なものになると思いますが、

引き続きRT、いいね頂けたら凄く嬉しいです

RT、いいねすることで特典が受けれるチャンスも…??

では本日も皆様1日頑張りましょう♪

ブログ一覧へchevron_right

営業時間:12:00~29:00(最終受付26:45)
※web,Lineは24時間受付
30分以内ご来店ご希望の方は電話にてお願い致します。